40代低所得女・スロット兼業を卒業し、介護職員をしながらジャグラーでお小遣い稼ぎするブログ

仕事を干されて益々低所得になった40代独身低所得者の私が、生活の為に1年半ガチで続けてきたスロット兼業を卒業し、介護業界に転職して空いた時間にジャグラーを打つブログです。

私って、元兼業に見えないのかな?

今日の5スロジャグ島で、島常連の男性が話しかけてくる。

「(私の台)その台、悪くないと思いますよ」

「設定入ってると思いますよ」

などなど・・・。

お前は何だ?この店の5スロジャグの常連のくせに、設定入ってるとか本気で思ってんのか?(爆)

たかだか3000ゲームごときで設定の有無を語るとは・・・私も未だにジャグラーは難しいな~と日々眉間にシワを寄せながら打ち続けているのに、お前って奴はジャグラーを何だと思ってるんだい(爆)

・・・とはもちろん言いませんよ?
なんつ~か、私の台もお前の台も多分設定2~3しかないから、調子こいて打ち続けてたら死ぬぞ(爆)っていうのが私の見解です(爆)

私の台は3000ゲームの段階で数値は確かに高設定だったんですけど、この店設定入れないんですよ(汗)この数値はたまたまなだけで、5000ゲーム回したら見事に設定3の数値に成り下がりましたし、出玉は2000枚以上は伸びず。

所詮、こんなもんだよ。

ジャグの高設定っつ~のは、とにかくバケの走りかたが凄くて、どう凄いかは高設定を打った人にしかわからないくらい、とにかくペッカペカなのよ。3000枚で60ペカ光るような台こそが、真の高設定だと私は今でも思ってます。

私って、元兼業に見えないんだろうな。
スロの事など何にも知らなさそうに見えるんだろうね。

でも、それでいいかな?
見た目ギャンブル擦れしてない証拠でしょ?
一応、これでも介護職員だからね(汗)ギャンブルしなさそうに見えてる位がいいのかな?と。

久しぶりのジャグジャグ祭り

今日は待望の給料日に加え、たまたま仕事が休みなので朝イチからジャグを打ちに行きました。

5スロジャグで3000円勝ち、20スロジャグで8500円勝って、投資金を引いて9500円勝ち・・・店内の状況が悪いので、とりま勝てれば何でもいいって感じです(爆)

これで今月のトータルはマイナス3000円か。ん~。

ホームレス生活

昨日、仕事でちょっとイレギュラーがあり20分だけ残業。

その後、バスで帰ろうとバス停に行くと、祝日だからか、もうバスがない(涙)

こんなとき、普段ならネットカフェに泊まるんだけど、給料前でネットカフェに泊まる金すらないあたくし(汗)
いい歳して基本無計画で、いつ氏んでも悔いが残らないお金の使いかたを日々エンジョイしてる為、もしもの時にこんな風に困る訳です(汗)

翌日も仕事なので、11時間・・・野宿しました(爆)
つっても、じっとしてると寒くて辛いので11時間ひたすら歩き続けて体を温め、朝6時半に職場入りして休憩室で3時間寝て、9時半から仕事なので普通に働きました(涙)

いや~寒くて辛かった~!!
明日はいよいよ待望の給料日なので、朝から打ちに行くぞ~!多分打つの3週間振りくらいなんだよ(涙)

介護のお話・入浴介助と夜勤

私の仕事は介護職。
未経験で入職して半年です。

私は基本的に日勤7割・夜勤3割(未経験で無資格なのに夜勤させてくれる職場なんです(汗))のシフトで働いてます。

日勤と夜勤。どちらも大変なんだけど、私は介護の仕事の中で入浴介助が1番苦手(涙)

入浴介助には私の苦手なものが沢山詰まっています。

まず暑いのが嫌(涙)喉も渇く(涙)他人様の服を脱ぎ着させるのも凄く疲れる(涙)
足が濡れるのも嫌(涙)先輩からは入浴時間を煽られて、しかし入居者様は駄々をこねて入浴に時間がかかるという、先輩と入居者様との狭間に立たされるのも嫌(涙)入浴中の尿失禁はまだ対処が楽だけど、便失禁はキツイ(涙)

・・・書いても書いてもキリがないくらいとにかく入浴介助が1番苦手で、日勤の日は出勤して1番最初に入浴介助をやらなきゃならない。(朝のお薬やバイタルはもう1人の日勤者がやるから私はやらない)

嫌な事を1発目に終わらせられるから後は楽なんだけど(後は昼の薬と歯磨き、体操とおやつの用意、夕食作りと食器洗い、介護記録を書く位かな?)入浴介助だけは嫌です(涙)

その点、夜勤は入浴介助ないからそこは楽。
ただ、服の脱ぎ着をさせるのが苦手な私は就寝介助と起床介助は気が遠くなります(涙)

という訳で、私介護の仕事苦手だわ(爆)

打ちに行けずに10日間経過・・・

ジャグラーを10日間も打たずに、仕事と家をヒーヒー言いながら往復するだけの日々ほど残酷なものはありませんね~(爆)

仕事のストレスで頭がうまく動きません。
やっぱジャグラー打たないと駄目だわ。でも打ちに行く暇と金がない(爆)

今回は25日の給料日がたまたま私休みなので、25日は朝イチで打ちに行くぞ~!

あと7日頑張れば待ちに待った給料日。
早く給料日にならないかな~?
早く生でGOGOランプを見たいです。

スロットの打てない人生なんて、やっぱつまらん。

不安

3日連続スロット打ちに行けてません(涙)

負ける日も沢山あるけど、でも打たないと、単純に手持ちのお金が生活費で日々じわじわと減っていくだけ・・・打たないとお金が増えないんだ。だから3日も打たずにいると不安になってくるのは私だけでしょうか(涙)

たま~にまわりの人から「お前スロット依存性だな」とドン引きされますが、私のスロ愛にドン引きする人に限って、その人も何らかのものに過剰に依存してたりします。不思議とそういう人達って恋愛依存性の人が多いのはたまたまなのかしら?

私は、人間よりスロットのほうが好きです(爆)GOGOランプほど誠実なものはなかろう?(爆)

5スロジャグ

今日は朝イチから5スロゴージャグを0Gから打ち、1000円で吹いてストレートで一気に3000枚でたのですが、結局1箱飲ませて2000枚交換してきました。

見た目は設定6の数値を保ってたけど、4000Gで一気にだらけて出玉が伸びなくなる設定6なんて設定6のはずないわ!と思うし、ジャグラーの本当の設定6はこんな出方しないんだよなぁ(汗)

去年までずっとジャグラー高設定だけをひたすら打ち続ける生活をずっとしてきた分、目の前のその台がどんなに出玉が出ようがどんなにペカろうが、どんなにバケを引こうが、なんとな~く打ち手の私は違和感を感じる訳ですよね~(汗)

低設定が確率の偏りでバカスカと出玉を吐き出すのと、高設定が安定した一定のリズムで出玉を出し続けるのとでは、やっぱ違う訳です。

兼業を卒業して10か月たちますが、卒業してからのこの10か月間、本当の高設定なんか1度も打てた試しがありません(汗)私の地域のジャグラー、ほんと終わってるとしか言いようがない(涙)